NHKで梅ジュースの作り方を放映していた

NHKで梅ジュースの作り方を放映していた



藍華の梅ジュースの作り方 NHK

2013-12-23

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
7時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
俺は基本的に甘いものは7時しか食べません。

でも相方と外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかく相方と楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べている相方を見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ7時が太りにくいのか?
7時食べた物は、1日のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
7時食べると、1日のエネルギーとして活用されます。
食べた後は1日動くのですから、23時に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

7時だるくてしんどい人は、7時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、7時食べてください。
23時はダメですよ。7時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

酵素ダイエット

風俗求人

脱毛器



吟の梅ジュースの作り方 NHK

2013-12-21

( ゚д゚)ノ こんにちわー

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近母が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ハンガリーに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

6時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「まったりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

サントレックス!!

しかもダイエットシェイク チョコレート味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

1KGとか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
牛丼(特盛)もやめられない母

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ぼくはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもゲルマにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

・・・と、こんな事書いてみる

精力剤効果

熟女出会い

酵素口コミ



もくの梅ジュースの作り方 NHK

2013-12-20

読者様は、
一日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、肉餃子を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

あたしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、減量をしている時も同じです。

「痩せたね!子供産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
減量も頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日も減量頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
6時起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
6時寝る前
今日も一日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

一日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

オーネット

内職求人情報

無料出会い



みつこの梅ジュースの作り方 NHK

2013-12-19

シェイプアップをしたいと思っても、
働いているから、忙しくてトレーニングや食事に気を使う余裕なんかない!!

読者様は、こう思った事はありませんか?

初めにはっきり言いますが、
「忙しくて出来ない」
これはただの言い訳だと、おいらは思うんです。

出来ない理由だけ考えていても、何も変わりません。
例えば、夏から冬へ衣替えのとき。

時間が無いから・・・と衣替えをしなければ、
たんすの中はいつまで経っても夏物ですよね。
そしてそのまま、次の夏を迎えてしまうかもしれません。

これと同じで、
シェイプアップしなくちゃ!
こう思っていても、何か始めなければ、
ずっと変わることはできません。

特に働いている人は、
シェイプアップを始めよう!
と思ってはいるのに、帰れば眠たくなってしまう。
7時もぎりぎりまで寝ていたい。

その結果、トレーニングは無理!!
そう決め込んで、食事制限や断食ばかりやっていた。
時間がないから仕方ない。
読者様も、こんな経験ありませんでしたか?

きちんとしたシェイプアップができない理由を、
自分で勝手に作ってしまっていたんですね。

しかし、考えてみてください。
通勤中でも、少しの工夫がトレーニングになる事ありませんか?

例えば、会社へ行くとき。
自宅から歩いて半時間ほどの駅まで
バスを使っているとします。
これを毎日でなくても、
週に二日だけでも歩いてみる・・・とか

エスカレーターやエレベーターを使っているなら
急ぎでない時は階段を使う。
これだけでも、立派なトレーニングですよね。

ちょっとした工夫でトレーニングになることは、
読者様の身の回りにたくさんあるはずですよ!

さあご飯食べよ~っと。

痩身エステ

美顔器効果

情報商材暴露口コミ



あいりの梅ジュースの作り方 NHK

2013-12-17

今日はなんとなく思った事を書きますね

減量中には、いろいろな工夫が必要だと思います。
おいらが実際に行なっていて、
効果を発揮している工夫をご紹介します。

まず、外食をする場合…
飲食店に入る前に、コンビニとかに行って、
甘いものまたは脂っぽいものを買って食べながら、
飲食店に向かうようにしています。

または、前もって持ってきた飴や
脂っぽいおやつなどを食べながら、
飲食店に向かいます。

飲食店で食事が来る頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに頼んでも、腹がいっぱいになります。

次に、家で食べる場合も…
食事の用意をする前に、
飴や甘いものや脂っぽいを食べるようにしています。

食事の用意ができる頃には、やや空腹が緩和しているので、
少なめに食べても、腹がいっぱいになります。

何でもないことのようですが、こうすれば、
食事前に満腹中枢が反応するので、
その後に食べる量が少なくても、腹がふくれやすいのです。

食事の前に
どんなものをどのくらい食べると効果的か…については、
当然、人によって違います。
なので、数回、試行錯誤すれば、
自分にあった食べ物や量がわかると思います。

また、甘いものは、
飴とかおやつとかチョコとかいろいろありますが…

脂っぽいものは…
おいらの場合、
コンビニのレジ近くにある焼き鳥とかフライドチキンがお気に入りです。

減量中は、時間をかけて食べることが大切です。
でも、時間をかけて食べる予定で食べ始めても、
日本人の性格や習慣が原因で、知らぬ間に早く食べてしまいがち…

ですから、食べる数分前
または数十分前に食べれば同じ効果が出るのです。

皆さんも、ぜひお試しあれ!

スリムビューティーハウス口コミ

カリビアンコム評判

無修正動画

« Older Entries
Copyright(c) 2010 NHKで梅ジュースの作り方を放映していた All Rights Reserved.